ベン・ラドロー、WPT 航海への勢いの波に乗る

ベン・ラドロー、WPT 航海への勢いの波に乗る

Virgin Voyages Valiat Lady が日曜日の夜に国際海域に到達するのを何時間も辛抱強く待った後、WPT Voyage でポーカーが一気に動き出し、爆発的なアクションが起こりました。パジャマミートアップゲームのキャッシュゲームアクションと、5,000ドルのWPTボヤージュメインツアーイベントのサテライトに何百人ものプレイヤーが列を作る中、最初に流れたカードは2,500ドルのターボノーリミットホールデムイベントでした。

ご想像のとおり、この 2,500 ドルのトーナメントには、注目すべきプロのほとんどが参加しました。 WPT チャンピオンズ クラブのメンバーや WSOP ブレスレットの受賞者が大挙して集まり、誰もがリリースを見つけるのがとてもうれしくてエネルギーに満ち溢れているように見えました。

部屋の真ん中で、最高の仲間たちと冗談を言いながら、自分の意見も気楽に我慢していたベン・ラドローだった。過去数か月間、ラドローは主要なイベントで数多くのディープランを行い、世界最強のトーナメントプレーヤーの中でプレーしながら自分自身を維持できることを証明しました。彼の適応力、創造性、ユーモアにより、ラドローはポーカーの世界に本格的に進出することができました。そしてこの夜、この環境で彼は本領を発揮しました。

私たちはこの $2,500 のターボでプレイしていますが、どのテーブルにも素晴らしいプレイヤーがたくさんいますが、みんな楽しんでいるとラドロー氏は言いました。全員がお酒を飲んでいるわけではなく、飲んでいる人もいますが、雰囲気が違います。私がこれまでに参加したほとんどのトーナメントとは異なります。2,500 ドルとは思えず、良い意味で毎晩のように感じられます。

ここ数カ月、ラドローの名前がよく出てくるようになったと感じているなら、それは想像ではありません。 WPT Voyage に飛びつく直前に、Ludlow は WPT Rolling Thunder で 21 位に終わりました。そのフェスティバル中に、ラドローはサンダーバレーでの史上初のサベージ・アベレージ・トーナメントでも優勝しました。 12月に遡ると、ウィン・ラスベガスで開催されたWPT世界選手権中に、ラドローはノーリミットホールデム半分、ポットリミットオマハ半分のイベントでキャリア最高のトーナメントキャッシュを記録した。

ラドローはラスベガスに拠点を移した 2018 年以来、ポーカーのキャリアに真剣に取り組んできましたが、その期間のほとんどにおいてトーナメントは方程式の副次的な部分でした。 2016 年の WSOP での $1,500 8 ゲーム ミックス イベントのファイナル テーブルなど、いくつかの注目すべき例外はありましたが、彼の最近の MTT への取り組みは、実りあるパートナーシップの機会のおかげでラドローにとって成功した変化となっています。

ラドロー氏は、「私に多くのボリュームを出してほしいと考えている優秀な助っ人に恵まれるチャンスがある」と語った。そして、私が費やした仕事はすぐに報われ始めたと思います。私は勢いが大切だと信じています。物事がうまくいっているときは、自信を持ってプレーし続け、ショットを打ち続けることができます。順調に進んでいるから、あまり考えすぎていない。

北カリフォルニアへ出かけるときや、カリブ海へのポーカー クルーズに出かけないときは、ラドローは自宅でポーカーを楽しめることをとても喜んでいます。彼がスタンドアップコメディーやその他の創造的な追求に注いだのと同じ種類のエネルギーとコミットメント。ポーカー ファンは、ここ数年のグローバル ポーカー アワードでラドローのユーモアを味わってきました。ラドローは長年の友人であるジェフ プラットと協力して、プラットの「ポーカー界で最もナイスガイ」としての地位と、今や悪名高いプラットの地位を示すビデオを制作しました。呪い。"

最近はポーカーが主役の座を占めていますが、ラスベガスでのラドローの日常生活は毎日違った形をとっています。

それはすべてのほんの少しだと思う、とラドロー氏は語った。私はウィンに遊びに行きます。$5/10 や $10/20 ノーリミット、PLO などがあります。勉強したり、オンラインで少し遊んだりしています。しかし、私はまだクリエイティブなプロジェクトにも取り組んでいます。私は脚本を執筆中で、それを完成させて、ワールド シリーズ後のいくつかのコンテストに応募できるよう、数か月間取り組んできました。私はいつも一度に 8 つくらいのことをやっているタイプです。一度にやることを減らしてみたけど、しょうがないので少しずつ。

来週は、WPT Voyage で常にポーカーが行われます。しかし、2,500 ドルのターボでの彼の経験が何らかの指標になるとすれば、それはラドローが成功する種類のポーカー環境となるでしょう。ポーカーが真剣なとき、彼はとても喜んでポーカーをロックして集中します。しかし、もう少し気楽な何かをする機会がテーブルにあるとき、ラドローはそれにも全力を尽くします。

ラドローが年に数回の旅行の 1 つである RunGood ポーカー ツアーに立ち寄ったときに、そのような経験がむき出しになります。このシリーズは、気軽な楽しみで評判になっています。

経営者のタナ・カーンとヘイリー・ホッホステトラーは私の親友の二人で、彼らをサポートしたいと思っています。それは素晴らしいことです。本格的なポーカーと楽しいポーカーをうまく組み合わせたものなので、RunGood ストップに行くのが大好きです。私は両方好き。私はサンダー バレーのような場所に行くのが大好きで、そこでは真剣なイベントをプレイし、集中してハイレベルのポーカーをプレイします。私は RunGood イベントに行くのが大好きで、テーブルで社交的になったり、たくさん話したり、飲み物を飲んだりして楽しむことができます。良いバランスだと思います。

いつも真剣にプレーしていて、大きなイベントだけをプレーしていると、疲れてしまう可能性があるとラドロー氏は語った。社交的なものと真剣なものの組み合わせは、特に頻繁に旅行する人にとっては完璧です。私にとって、サーキットにはたくさんの友達がいるので、バランスを保つことが重要だと思います。サーキットを走行しながら社会生活を送ることができるからです。

カリフォルニアへの旅行に出発することは別のことですが、ポーカー中心の海上航海に 6 日以上を費やすことはまったく別のレベルです。ラドロー氏の評価では、WPT Voyage で提供されている種類のポーカーのおかげで、この旅行は必須でした。

だからラスベガスに住んでいて、ウィンとベネチアンでよく遊んでいる、とラドローは語った。 40 分レベル、時間レベル全体で 1,600 ドル相当です。構造は非常に優れています。それが私にとって好ましいかどうかはわかりませんが、私はそれが大好きです。メインイベント型の構成はいつでもプレイできると思います。私はとても喜んでいます。WPT が米国でもっとメイン ツアーに参加できることを願っています。私はそのすべてを行うためにあちこちを旅することになるからです。

まさに最高で、構造も最高で、非常に多くの優れた衛星を運用しています。テーブルには多くの素晴らしいプレイヤーがいますが、サテライトの勝者もたくさんいるので、とても楽しい雰囲気です。

当時、彼は WPT Voyage の冒険を始めてまだ数時間しか経っていませんでしたが、最初の 2,500 ドルのターボで休憩中に座っている間、ラドローは目前に迫った冒険の機会とその瞬間に浸っていました。

これは、これまで誰もが行った中で最も楽しいストップの 1 つであることがすでに証明されている、とラドロー氏は言いました。初日がこれがどうなるかを示唆しているとしたら、それはかなり衝撃的です。みんな楽しい時間を過ごしています。

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。ベン・ラドロー、WPT 航海への勢いの波に乗る原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。