アラム・オガニャンがWPT Voyageでアクションを追いかけ、メジャータイトルを獲得

アラム・オガニャンがWPT Voyageでアクションを追いかけ、メジャータイトルを獲得

ここ数週間で、アラム オガニャンはポーカー キャリアの新たなピークに達しました。彼は韓国でキャリア最高額の100万ドル弱の賞金を獲得し、オーガニャンは別のトーナメントとさらなるアクションを見つけたいと切望していた。

「3、4週間前、韓国の済州島にあるトリトンにポーカーをしに行きました。そこではとても楽しい時間を過ごし、本当によく頑張りました。体が熱くなっていて、それを続けたかったのだと思います。それで私は『次のポーカーはどうなるんだろう?』って思ったんだ。」

彼は、スケジュールで提供されているイベントのうち、25,000 ドルのバイイン、10,000 ドルのバイイン、そして 5,000 ドルのチャンピオンシップ イベントを条件として、WPT Voyage に参加することに決めました。しかし、オーガニャンは水曜日の夜に国際海域で開催された2024年WPTボヤージュチャンピオンシップイベントで優勝するのに多忙だったため、25,000ドルのイベントには参加できなかった。

「ほとんどこれをプレイすることすらなかった」とオーガニャンは語った。 「月曜日にオンラインで何かしたことがあったので、オンラインでもっとうまくやっていれば、誰にも分かりません。そして幸運なことに、私は失敗し、ここで私はこれで勝ちました。しかし、私は主に大きなイベントでプレーします。ただ駆け上がって、もっと弾を発射して、そこに入りたかっただけなんです。」

オーガニャンは以前にも大きなライブスポットで勝利に近づいていた。オーガニャンは、キャリアの中で 2 回、ワールド シリーズ オブ ポーカー ブレスレットに向けて頭角を現しましたが、あと 1 つ及ばなかったのです。

「素晴らしい気分です」とオーガニャンはヴィンス・ヴァン・パッテンに語った。 「これはとても楽しいですね。これは信じられないようなもので、最後にいくつかのフリップを勝ち取りました。いくつかのブラフを乗り越えて、トロフィーに名前を残すことができました。」

オガニャンはそれに小さなアスタリスクを付けました。なぜなら、このタイトルは、最後の 3 人のプレーヤーが賞金プールを切り分けて、12 月の WPT 世界選手権への 10,400 ドルの出場権と少額の賞金でプレーすることを選択した後に与えられたものだからです。しかし、トーナメント後のお祭りが始まるにつれ、彼の雰囲気は概して非常にポジティブで祝賀的なものでした。

「勝ててうれしいとは思いますが、フリップのせいで、実際に勝ったという実感はまだ100%ではありません」とオーガニャンは語った。 「実際にプレーできたら良かったと思うし、もっと本物のチャンピオンシップのように感じられただろう。しかし、彼らはチョップをしたがったので、私はいつも誰かがチョップを要求するのを褒め言葉として受け取ります、「ねえ、あなたはポーカーが上手だと思います、そして私はあなたよりも大きな優位性があるとは思わないので、私たちはただそのままです。」差を縮め、チャンピオンシップを目指して反転することで合意し、我々はここにいる。」

200,000 ドル以上の現金を含む 214,245 ドルを銀行に預けた後、オーガニャンは飲み物を買ったり、WPT Voyage でギャンブルをしたりする準備が整いました。彼は、勝利後にパーティーがどんなに遅くなっても、木曜日に開催される 1 日限りの $10,000 バイイン トーナメントでプレーすることを楽しみにしており、少なくとも土曜日の朝マイアミにボートが港に戻るまでは祝うつもりです。ヴァージン・ヴォヤージュのヴァリアント・レディ号がバハマのビミニ島に寄港する金曜日には、船から離れて過ごす機会もあります。

「とてもきれいな女性の友達と遊びたくて、彼女を連れ出して、クルーズや楽しいことすべてを楽しみたかったのです」とオーガニャンさんは語った。 「クルーズでのポーカーは素晴らしいものになるだろうと思っていましたが、本当に素晴らしいものです。このすべてがとても楽しいです。他の国では降ろされてしまいます。シュノーケルなどのクールなアクティビティを楽しみましょう。これは素晴らしいことなので、みんなもやるべきです。」

オーガニャンの名前は WPT マイク セクストン チャンピオンズ カップに永久に残ることになり、オーガニャンは優勝者インタビューでセクストンを叫びました。彼がその瞬間に浸り、自分がやったことを処理するにつれて、勝利が少し現実的に感じ始めました。

「これは映画だ――夢ですらない、映画だ。でも、そうだね、素晴らしい結末だよ。」

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。アラム・オガニャンがWPT Voyageでアクションを追いかけ、メジャータイトルを獲得原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。