ルーカス・ロビンソン、WPT Voyage でセレブ体験を味わう

ルーカス・ロビンソン、WPT Voyage でセレブ体験を味わう

11 月に遡ると、Poker After Dark: Game of Gold は、ポーカー TV フォーマットを新たに取り入れ、ポーカー業界で受賞歴のある話題を呼びました。キャストには、ダニエル ネグレアヌ、ジェイソン クーン、マリア ホー、ヒョードル ホルツなど、ポーカー界の重鎮が含まれていました。多くのポーカー ファン層を擁するビッグネーム。

しかし、リアリティ TV とゲームショーが融合した形式の中で、新進気鋭のプレイヤーも参加し、そのほとんどがポーカーのスポットライトに足を踏み入れる機会を得ました。

その新人グループの中で最年少は、イギリス、リバプール出身の現在 25 歳のオンライン ポーカー ストリーマー、ルーカス ロビンソンでした。 ゲーム オブ ゴールド に出演する前に、ロビンソンは 100 日間で 1,000 時間にも及ぶ長時間のライブストリーミング オンライン セッションをプレイしてポーカー界で名を馳せました。ロビンソンにとって、ゲーム オブ ゴールド アリーナに参加することはまったく異なる経験であり、快適ゾーンから大きく外れました。

ロビンソン氏によると、私はこれまでで最も経験が浅く、その時点ではライブ ポーカーをあまりプレイしたことがありませんでした。信じられないような経験でした。とても緊張して臨んだのですが、観ている人はそれがわかると思います。しかし、子供の頃の私のアイドルであるダニエル・ネグレアヌやマリア・ホーと対戦することは、文字通り夢が叶ったことでした。

ロビンソンがゲーム オブ ゴールドからの復帰に向けて準備ができていなかったものの 1 つは、ポーカー ファンでした。番組のフィナーレは、ウィン ラスベガスでの WPT 世界選手権が本格化し始めたときに放送され、ロビンソンがライブ ポーカーに初めてのメジャーな進出を果たしたとき、注目が少しずつ高まっていることに気づきました。

4 か月後、彼が WPT Voyage に足を踏み入れたとき、これから起こることに対する準備は何もできていませんでした。

12 月の WPT チャンピオンシップでは、何人かの人が来て私を認めてくれました、とロビンソン氏は言いました。しかし、ここ Voyage では、これは常軌を逸したものでした。たくさんの人が来て写真を求めてきましたが、正直言ってかなり現実的ではありません。それはおそらく有名人にとってどのようなものかを知ることができましたが、私は有名人になることはできませんでした。ポーカー人気がポーカー界だけで大きいのは嬉しいことです。正直に言うと、人々に写真を求められながら道を歩くのは耐えられませんでした。

私は新しい人たちとチャットしたりするのが大好きですが、私もある種の詐欺師症候群に苦しんでいる人間の一人だと思う、とロビンソン氏は言いました。私は一生懸命働いてきましたが、私が人々に近づき、一か八かの人々やテレビで見ていた人々に写真を求めたいと思っているのに、人々が私に近づいてきて写真を求めてくるのは奇妙に感じます。

ロビンソンは、WPT Voyage チャンピオンシップ イベントや WPT Voyage Prime Championship でプレーしたとき、自分がそうした一か八かのプロの一員であることに気づきました。これは、オンラインでの彼の平均バイインが通常 500 ドルを超えることはない賭け金のステップアップであり、WPT 世界選手権とヨーロッパでの数回の現地滞在を経て、ロビンソンが日常のオンライン ポーカーを超えて拡大しているライブ ポーカーでの一歩前進です。追求。

正直に言うと、今が変化の時期だと思っていた、とロビンソン氏は語った。私はプロとして 3 年間オンラインでプレイしていましたが、実際にはあまりライブでプレイしていませんでした。もっともっと好きになりました。 WPT をプレイして、12 月に初めてその経験をしました。今では、WPT ワールド チャンピオンシップに毎年参加したいと思っています。さて、このVoyageが毎年開催されているのなら、私も毎年来たいです。私は間違いなく生きたバグを持っています。

明らかに、私の本拠地はオンライン ポーカーです。それは今後もずっとそうです、とロビンソンは続けました。でも、混ぜるだけでも美味しいですよ。オンラインで忙しくて飽きたら、ライブに来てプレイすることもできます。

ロビンソン氏の WPT Voyage での主な目的は、ポーカーをプレイし、ポーカーニュース アンバサダー チームのメンバーとしてコンテンツを作成することです。しかし、船の旅程はグランド ケイマンとビミニに寄港することを中心に形成されており、その間、船内のすべてのポーカーは一時停止されるため、ロビンソンは冒険のその部分も活用しました。

海岸への旅行により、ロビンソンは、ポーカーテーブルなどでおそらく避けたい人物と対面することになった。

私はグランドケイマンでのテニス大会に出場し、最初のラウンドでイベントの司会者であるトニー・ダンストと対戦したが、調子が悪かったとロビンソンは語った。しかし、我々は良い試合をした。彼は 6-3 で勝ちましたが、私はサーブを打つことができませんでした。ここ数ヶ月、私はテニスに戻り始めています。私は子供の頃にテニスをしていましたが、最近またテニスに戻り始めたところです。しかし、私は試合に出場していませんでした。それが10年ぶりの公式戦でした。私はトニーに、WPT チャンピオンシップで 12 月まで猶予を与えて、別の試合をしましょう、と言いました。

水曜日、ロビンソンは WPT Voyage Prime Championship の Day 1C フィールドでライブの練習に戻りました。そして、メジャー タイトルとそれに見合った給料を追い求めて、ポーカーの夢を追い続けている間、ロビンソンは長い間顔から笑みを浮かべていないようです。

正直に言って驚くべきことであり、夢が叶ったとロビンソンは語った。私はプロとしてポーカーを始めるために 4 年前に仕事を辞めました。4 年間バハマとグランド ケイマンを回って WPT チャンピオンシップ イベントに参加すると言ったら、かなり現実的ではありません。

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。ルーカス・ロビンソン、WPT Voyage でセレブ体験を味わう原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。