ケイシー・サンドレット、WPT ローリング・サンダーの勝利で正当性を確認

ケイシー・サンドレット、WPT ローリング・サンダーの勝利で正当性を確認

ケイシー・サンドレットは笑顔が止まらなかった。それも当然のことですが、彼は 458 人のエントリー枠を突破し、WPT ローリング サンダーで自身初のワールド ポーカー ツアー タイトルを獲得し、12 月にウィン ラスベガスで開催される 2024 WPT ワールド チャンピオンシップへの出場権を含むキャリアハイの 246,600 ドルを獲得しました。

しかし、それ以上のものでした。それは検証でした。 10 年近く前にポーカーのキャリアを試みてやめた後、再びポーカーのキャリアに挑戦するための検証。

トーナメントが実際に終了するほぼ 90 分前に、サンドレットはすでに部分的に勝者となっていました。彼と最終的に準優勝したWPTチャンピオンのマイケル・キニーはチョップに同意した。会場と WPT が許す限り均等に近いものでした。しかし、このペアは次のチャンスで全力を尽くすのではなく、マイク セクストン WPT チャンピオンズ カップの出場権をめぐって懸命に戦いました。

サンドレットはその日をチップス 4 位でスタートしたにもかかわらず、チップアップする方法を見つけて、ユンギュ ソンや他の対戦相手の大きなチップ アドバンテージを追い越すという信念が揺らぐことはありませんでした。

私はこれまでの人生で100億回のシット&ゴーをプレイしたと彼は言いました。つまり、私も明らかにそれに似た状況に陥ったことはありますが、これほどの金額ではないと彼は言いました。

明らかに、うまく走らなければなりませんし、大きな手が必要です。

彼が言及した 100 億 SNG は、彼の 20 代前半の出来事です。現在 37 歳のサンドレットはオンライン ポーカー ブームの産物であり、その年齢の多くのポーカー プレーヤーと同様に、自分自身がゲームに夢中になっていて、若いプレーヤーとして本格的にポーカーに挑戦したいと考えていました。しかし、多くの人と同様に、彼もまた、今日も業界を悩ませ続ける避けられない障害に遭遇しました。

ブラックフライデーで私は完全に打ちのめされてしまい、まったく準備ができていませんでした。

彼は粘ろうとしたが、バックされたが、また逮捕された。彼はその苦労にうんざりし、ポーカー生活を捨てて本当の仕事に飛び込む決意をしました。実質的な給料を支払う人。

ポーカーで大金を稼ぐことができないのであれば、普通に良い生活を送るチャンスを自分に与える必要があります。だから、そんなことはしたくなかったけど、そうするのが責任あることだと感じたんだ。私は 3 年間片手もプレイしませんでした。

しかし、このゲームは彼の心に残り、本職の安定を得て、テーブルに戻る道を見つけました。しかし、彼が言ったように、今回は違いました。

以前プレイしていたゲームが私にとって大きなものだと感じていたのに、突然、それほど大きなものとは感じなくなりました。それで、「よし、今はただゲームをプレイしているだけだ」という感じでした。

彼は 2022 年に再び賞金を記録し始め、2023 年初めにはサンダーバレーでの WSOP サーキット メインイベントのファイナルテーブルに進出しました。彼は新たな自信を持ってプレーし、トーナメントに臨むための新たな角度を見つけることができた。彼が WPT ローリング サンダーの決勝テーブルに持ち込んだもの。楽しむことができるという考え、そしてお金には大きな意味があるが、彼はただ勝ちたいだけだった。

自分にとってそれほど意味のないゲームでも、より存在感を発揮できます。お金の意味が大きいと、お金のことばかりに集中しすぎて、執着しすぎて、頭がおかしくなってしまいます。そして、私にはもうそれはありません、と彼は言いました。ただゲームを愛するためにプレイしているのではなく、不安が減り、勝たなければならない必要性が減ったと感じています。

サンドレットには何人かの友人がレールに乗っていたが、それよりも重要なのは、遠くからライブストリームを見守ってくれた家族や友人がいたということだ。彼が初めてポーカー プロとしての道を歩み始めたとき、彼らの中には興奮しなかった人もいたが、今では勝利のかなり前から家族の全面的なサポートを得ていると彼は言う。

私の家族はとても興奮していて、ずっとサポートしてくれました。私が 22 歳で、インターネットでボタンをクリックして生計を立てるために仕事を辞めたいと思っていたとき、彼らはあまり乗り気ではありませんでしたが、私をサポートし、信頼してくれました。

最終的に、その信頼と確信は検証に変わりました。彼にはこのゲームの才能があるという考えや、プロとしてもう一度挑戦する理由など、彼の選択の多くが検証されました。

長い間。 20代半ばは別のことができたのに時間を無駄にしたように感じました。学校に行って定職に就くべきだったのかもしれませんが、私はそのような人間だと感じたことはありません。そして今、その背後には間違いなく何らかの検証があります。

サンドレットは、人々が自分のことを「冷笑的なタイプの人」と呼ぶのが普通だと思っているが、勝利の余韻の中で、彼はチャンピオンズ・クラブに入るまでの道のりを振り返っていた。興奮しながらも謙虚な彼は、丘の頂上に到達するには運と技術の両方が必要であることを知っています。

5、6年間ライブをやっていましたが、こんな機会はなかったと彼は言いました。しかし、良いチャンスはたくさんありましたが、近づくたびにうまく走れず、毎回何もうまくいかなかったように感じました。それはあなたを狂わせるところまで来ました。しばらくすると、かなり近づいて、味わうことができます。

今日、サンドレットはついに食事をすることができました。 WPT ローリング サンダーでの彼のスコアは、彼のこれまでの履歴書をすべて覆い、旅行し、もっとプレイし、ポーカー ライフの第 2 のチャンスを楽しむ道に彼を導くでしょう。

間違いなく、さらにいくつかのイベントを混ぜるつもりです」と彼は言いました。今年はおそらく、WPT チャンピオンシップを獲得したので、ブレスレットを獲得するために、ホールデム以外のイベントもいくつか混ぜることになるでしょう。

でも、そうですね、夏の間はラスベガスでフルスケジュールでプレイするつもりですし、もしかしたらハードロックにも行くかもしれません。つまり、彼らがそこで私を見つける可能性はゼロではありません。

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。ケイシー・サンドレット、WPT ローリング・サンダーの勝利で正当性を確認原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。