WPT Voyage で見逃したかもしれない 5 つのこと

WPT Voyage で見逃したかもしれない 5 つのこと

太陽の光、海の冒険、一流の食事、ノンストップのエンターテイメント、そして盛り沢山のパーティー。さらに、最も貪欲なポーカー プレイヤーの食欲も満足させる十分なキャッシュ ゲームやトーナメントが用意されています。

WPT Voyage 中に個人的に見逃したかもしれないことについては十分に説明します。わずか 5 日間のトーナメント活動の間に、ヴァージン ヴォヤージュ ヴァリアント レディ号で 20 個のトロフィーが授与されました。その中には、アラム・オガニャンの新しい WPT メイン ツアー チャンピオンやグレゴリー デ ファリアの新しい WPT プライム チャンピオンも含まれます。

WPT Champions Club メンバー、業界関係者、アマチュア ポーカー愛好家にとっても同様に良い旅行でした。 WPT Voyage で他の人が撮影した写真やビデオをすべてスクロールして、FOMO から一休みして感じているかもしれません。ここでは、あなたが見逃しているかもしれない 5 つのポーカー関連の事柄を紹介します。

大規模な日 1C ウェーブによる WPT プライム クラッシュ保証

WPT Voyage Prime Championship は、2 つのセッション開始後に保証賞金プール 500,000 ドルをクリアする順調なペースでした。その後、Day 1C が始まり、560 人のプレイヤーがアクションに参加し、その保証をすべて単独でクリアしました。 WPT プライム ボヤージュ チャンピオンシップには、数多くのチャンピオンや著名人だけでなく、初心者や娯楽目的でショットを撮る人も集まりました。合計すると、968 件のエントリーがあり、総額は 968,000 ドルでした。

WPT チャンピオンズ クラブのメンバーであるジャレッド ジャフィー、ジェシー シルビア、エリック アフリアト、ディラン ウィルカーソン、ダリル フィッシュはそれぞれ 2 日目に参加し、優勝賞金 155,400 ドルを目指していました。 2023 年の WPT プライム チャンピオンシップ優勝者のカルビン アンダーソンもフィールドに参加し、2014 年の WSOP メイン イベント チャンピオン (そして自身も WPT チャンピオンズ クラブのメンバー) のライアン リースが最後の 2 つのテーブルまで残りました。

リースとダレン・ラビノウィッツはファイナルテーブルバブルで同時に敗退し、8人のタイトル候補が残った。トーナメントの最後のカードが決まり、胸が高鳴る中、グレゴリー・デ・ファリアは同胞たちのにぎやかな歓声とともに祝った。賞金の一部としてウィン ラスベガスで開催される 2024 年 WPT 世界選手権への出場権も獲得したデ ファリアは、ブラジル生まれ初の WPT プライム チャンピオンであり、WPT ブランドの主要なライブ イベントで優勝した初のブラジル人プレーヤーです。 2017年以来。

WPT チャンピオンズ クラブのメンバーが大活躍

プライムタイトルを争うWPTチャンピオンズクラブのメンバーがたくさんいると思っていたとしても、それはメインツアー側の最終メンバー37名に比べれば何でもありません。 WPT ボヤージュ チャンピオンシップで賞金を獲得した 37 名中 10 名という驚異的なプレイヤーが、すでに WPT タイトルを獲得していました。その中には、ウィン ラスベガスで開催された 2023 WPT ワールド チャンピオンシップで優勝してから 4 か月足らずで 2 度目の優勝を果たしたダン セピオルも含まれます。

しかし、セピオルは決勝テーブルに残った唯一の元チャンピオンだった。最終的には5位と及ばなかったが、いくつかの取引とコイン投げの後、アラム・オガヤンは過去に何度かあと一歩及ばなかったものの、初のタイトルを獲得した。

チャンピオンが WPT Voyage で利益を得た例は、2 つの主要トーナメントだけではありませんでした。テイラー・フォン・クリーゲンベルクは、旅の最初のターボノーリミットホールデムイベントで勝利し、数日後に戻ってきて、$25,000のスーパーハイローラーで2位となり、$227,000以上を獲得しました。

スーパーハイローラーで優勝し、ライブトーナメントでのキャリアの収益を2倍以上に伸ばしたブライアン・バティストーン氏とフォン・クリーゲンバーグ氏の後ろには、3回目と4回目の4回WPTチャンピオンであるダレン・エリアス氏、そして2022年のWPT世界選手権優勝者という、さらに2人の著名なWPT卒業生がいた。エリオット・ヒュードン。

女性たちは WPT の航海を通じて旗を掲げます

第一夜から、WPT Voyage に参加している女性の割合が、ほとんどのトーナメントで見られるものよりも大幅に高いことは明らかでした。トーナメントの活動が始まるとさらに明らかになったのは、ほとんどの人が休暇を楽しむためにここに来たわけではなく、遊びに来たということです。

オープンイベントである WPT プライムチャンピオンシップ中のある時点では、1 つのテーブルの 7 人のプレイヤーのうち 6 人が女性でした。同様の事例は他のさまざまなイベントでも発生しました。 Kasey Lyn Mills が WPT Voyage Championship の決勝テーブルに進出し、Allison Hollander が WPT Prime Championship で同様の成績を収めました。

このトレンドのフィナーレは予想通り、230 名のエントリーを集めたレディース チャンピオンシップ中に現れました。このトーナメントは最終的に新星ケイトリン・カムスキーが優勝し、イベント終盤には勝利を宣言し、熱狂的なサポーターの列の中で祝った。

業界関係者が混合ゲームで法廷を開く

混合ゲーム アクションに関して言えば、WPT Voyage にはホールデム プレーヤー以外にもチャンスがありました。 660 ドルのオマハ ハイロー トーナメントと 660 ドルの H.O.R.S.E. がありました。どちらも最終的には、試合の反対側に多くの時間を費やしたプレイヤーが勝利しました。 WPT エグゼクティブ ツアー ディレクターのマット サベージは、彼が船上でプレーした唯一のトーナメントであるオマハ イベントでトロフィーを獲得し、長いファイナル テーブルの末、H.O.R.S.E. が優勝しました。タイトルは、ジャクソンビルの長年のベストベットの定番、ジェシー・ホランダーによって獲得されました。

WPT Voyage では、キャッシュ アクションの最中に混合ゲームも開催され、ロビー ストラジンスキーは、旅行中毎晩テーブルを埋め尽くす 5 ドルまたは 10 ドルの非ホールデム ゲームの制限を設けていました。

WPT パジャマ ミートアップ ゲームがユニークなポーカー体験を開始

ヴァリアント・レディ号がマイアミ港から出港すると、公海へのカウントダウンが始まりました。それは、その目に見えない線がカードが空中に飛び出す瞬間を表しており、ボード上のほぼ全員がアクションに入るためにビットをむしゃむしゃ食べていたからです。

3 つのトーナメントとパジャマ交流ゲームが計画されており、列はボートの長さまで伸びているように見えました。需要が増大し続ける中、初の WPT Voyage ではいくつかの問題を解決する必要がありましたが、飲み物が流れ、渋滞がゆっくりと解消されるにつれ、忍耐力はかつてないほど高まっていたようです。

その雰囲気は旅の残りの部分にも引き継がれ、場所とタイミングに基づく独自のルールと状況が、スケジュールを構築し、プレイヤーのニーズにできる限り応えるよう努める際の創造性につながりました。

プレイヤーたちがアクションへの貪欲な欲求を満たす中、ほとんどのプレイヤーはその夜の最高のパフォーマンスを披露しました。動物の着ぐるみからシルク、ポーカーをテーマにしたグループ衣装まで、お祝いのパジャマは多岐にわたりました。ヴィンス ヴァン パッテン、トニー ダンスト、リン ギルマーティン、アンドリュー ニーム、ロイヤル フラッシュ クルー、その他大勢の人々が、またも熱狂的なキャッシュ ゲームの夜の中でプレイヤーたちと交流しました。

トーナメント優勝者の完全なリストは、The Hendon Mob の WPT Voyage からご覧いただけます。

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。WPT Voyage で見逃したかもしれない 5 つのこと原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。