Caitlin Comeskey が WPT の旅を輝かしい瞬間で締めくくります

Caitlin Comeskey が WPT の旅を輝かしい瞬間で締めくくります

女子スポーツが今、盛り上がっていないと主張するのは難しいだろう。この 1 か月間、ケイトリン クラーク、ペイジ バッカーズ、エンジェル リースなどが NCAA ウィメンズ マーチ マッドネスのスポットライトをつかみ、コントロールし、最終的に輝きを放ち、彼ら自身の知名度とスポーツの知名度を高めてきました。

WPT Voyage が木曜日の夜、ビミニのビーチ パーティーに向けて国際海域を通過していたとき、ポーカー界で注目を集めている人物の 1 人が自分自身の瞬間を過ごし、最終的には WPT Voyage Ladies イベントのスポットライトを掴み、コントロールし、輝くことになりました。 。

ケイトリン・カムスキーは、WPT Voyage Ladies イベントで他の 230 人のエントリーを破り、キャリア 2 つ目のタイトルとなる 10,221 ドルを獲得しました。友人たちに囲まれて優勝者の写真にポーズをとったとき、彼女はただただ笑顔が止まりませんでした。

「すごい気分だよ。 WPT タイトルは間違いなくとてもエキサイティングです。これは私にとってトーナメントでの勝利はまだ 2 回目ですが、ここ数か月で 2 回目のトーナメント勝利です」とカムスキーは語った。 「私はMTTゲームに真剣になって、自分のショットを決めました。今朝は勝つつもりだと言いましたし、どんな時でも絶対に諦めません。」

この勝利は、カムスキーが過去 6 週間で履歴書に加えた最新の金星にすぎず、ポーカー トーナメントで優勝することがすべてではありません。 2 月、彼女は 2 回目のグローバル ポーカー アワードを受賞し、今回は最優秀短編コンテンツ クリエーター賞を受賞しました。それから 1 週間も経たないうちに、彼女はミシシッピ州チュニカで開催された RunGood Poker Series のレディース イベントを制し、キャリア初のトーナメント優勝を獲得しました。

「少し日差しが強くなってきました。私は興奮しています。すごいですね。これは、コンテンツを作成し、自分のゲームを研究するという2、3年間の本当に大変な努力の集大成であり、その両方のバランスを取るのは本当に難しいです」とComeskey氏は語った。

ラボに参加するということは、彼女がゲームの改善が必要な領域を理解し、対処できるように、さまざまな GTO ウィザードの演習に取り組むことを意味します。彼女は、そのおかげで最近の 2 つの MTT 優勝を獲得できたと信じていますが、他の情熱に対する機会費用が伴うことも認めています。

「最近はポーカーの結果が出てもあまりコンテンツを作っていないが、この夏には何かコンテンツを作りたいと思っている」とカムスキーは認めた。 「私とニッキ(リムジン)は、さらにAceholesのエピソードを撮影する予定です。きっと Only Friends と一緒に立ち寄って、poker.org で短い形式のコンテンツを作成することになるでしょう。あるいは、新しいパートナーができて、限界は無限にあるかもしれません。」

「私にとって多くのことが順調に進んでおり、本当に信じられないほど恵まれており、感謝しています。」

コメスキーの勝利により、5日間のセーリングと20のイベントのフェスティバルスケジュールが締めくくられた。逸話によると、伝統的な陸上イベントよりも女性の参加率が高かったようだ。このことは、女性の全体的な参加を増やす方法を見つける上で主導的な役割を果たした人たちを含む、取締役会のメンバーたちにも気づかれないことではありませんでした。

「ビーチ、プール、太陽の光、休暇モード、そしてポーカーの組み合わせは、女性にとって非常に良いものです」と、ポーカー界における女性の主要な擁護団体の 1 つである Women’s Poker Association の副会長である AJ Rudolph 氏は述べています。 「そうでなければ、ただ…ラスベガスはラスベガスですが、これは休暇モードであり、もし私が破産したら、プールサイドに座ることができます。カップルに最適なので、その点では女性の方が多いと思います。」

カムスキー氏はまた、今週を通してイベントに参加する女性の数が多いことに気づき、女性イベントの参加者数がこれほど多かったことには驚きませんでした。彼女はまた、オープン イベントと比較してレディース イベントの独特の雰囲気や交流を理解しており、その経験に身を置くことを楽しんでいます。

「確かに少しはフレンドリーになったね。おそらく平均すると、プロ1人あたりのレクリエーションプレーヤーの数が多いため、飲酒の頻度が増えていると思います」とカムスキー氏は語った。 「わかりません、私は統計学者ではありません。数字は見ていなかったけど、プレイしてみたらそんな感じでした。」

今後数週間から数か月にわたってさらに多くのコンテンツを作成したいという彼女の願望に加えて、彼女は大陸中でポーカーをプレイする予定です。彼女はアイオワ州カウンシルブラフス、テキサス州ラウンドロック、ニュージャージー州アトランティックシティ、ケベック州モントリオールを訪れ、その後車に飛び乗ってテキサス州オースティンからラスベガスまでポーカーのサマーキャンプであるワールドシリーズオブポーカーに向かう予定です。 。これらすべては、ポーカーが提供するスポットライトをつかみ、コントロールし、輝かせるためのより多くの機会を追求するためです。

WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。

本サイトでは関連記事のみを収集しております。Caitlin Comeskey が WPT の旅を輝かしい瞬間で締めくくります原文を閲覧するには、以下のリンクをコピーして開いてください。