ブラインドサイド
ブラインドサイドの目的: ゲーム終了時に最も得点の高いキーパーパイルを持つプレイヤーになること
プレイ人数: 3 ~ 5 人
カード枚数: 52 枚
カードのランク: (低) 2 – エース (高)
ゲームの種類: ハンドビルディング
対象者: 子供、大人
ブラインドサイドの紹介
Blindside は、Thirty One を彷彿とさせるハンドビルディング ゲームです。プレイヤーは順番にカードを引き、どれを保持し、どれをすべて捨てるかを選択しながら、最大のハンドを構築しようとします。ブラインドサイドとサーティワンの違いは、ブラインドサイド カードが追加されていることです。ゲームの開始時に、プレイヤーは自分に配られたカードを1枚選び、対戦相手に渡さなければなりません。ゲーム終了時に、最も価値の高いブラインドサイド カードを持ったプレイヤーがポイントを獲得します。
カードと取引
ブラインドサイドでは標準の 52 枚のカード デッキを使用します。シャッフルして各プレイヤーに 4 枚のカードを配ります。デッキの残りは山札になります。一番上のカードを裏返し、捨て札を作り始めます。
ブラインドサイド
各プレイヤーは自分の手札からカードを 1 枚選び、それを裏向きにして相手の左側に置きます。そのカードは相手の前に残ります。各プレイヤーは 3 枚のカードを持っています。
遊び
ディーラーの左のプレイヤーは、山札または捨て札から一番上のカードを引くことから始めます。次に、手札からカードを 1 枚選び、それを裏向きに置き、キーパー パイルを開始します。プレイヤーがカードを 1 枚捨てた時点でターンは終了します。このようなプレイは、各プレイヤーの手が空になるまで左に続きます。
ゲームの終了時に、各プレイヤーはブラインドサイド カードをめくります。最も高いブラインドサイド カードを持っている人が、カードの価値に等しいポイントを獲得します。同点の場合は、次に高いカードを持っているプレイヤーがポイントを獲得します。
次に、すべてのプレイヤーが自分のキーパー パイルを公開し、誰が最も高い合計を持っているかを確認します。
スコアリング
2 – 9 = 額面と同じポイント
10 点 – K 点 = 各 10 ポイント
エース = それぞれ 11 ポイント
勝利
ゲーム終了時に最も高いスコアを獲得したプレイヤーが勝ちます。
FAQ
Big Bass Bonanza で最大の勝利を収めるにはどうすればよいですか?
Big Bass Bonanza で最大の勝利を収めるにはどうすればよいですか? 最大の勝利に到達するには、フリースピン機能をトリガーし、10 回の追加スピンを 3 回再トリガーして、ワイルドと賞金に 10 倍のマルチプライヤーを追加する必要があります。
オーキーをオンラインでプレイするにはどうすればよいですか?
オーキーをオンラインでプレイするには? ゲーム中、各プレイヤーは 14 枚のタイルを受け取ります。ゲームの目的は、同じ番号のタイルのセットと同じ色の連続したタイルの実行だけで構成されるハンドを形成することです。これは、タイルを引いて捨てることで実現できます。最初にハンドを完成させたプレイヤーがゲームに勝ちます。
アメリカでプレーできますか?
アメリカでプレイできますか? WPT Global は現在、米国のプレーヤーにサービスを提供していません。
再トリガーされた 10 フリー スピン ラウンドごとの Big Bass Bonanza マルチプライヤーは何ですか?
再トリガーされた 10 回のフリースピン ラウンドごとの Big Bass Bonanza マルチプライヤーは何ですか? 最初のリトリガーはワイルドに 2 倍のマルチプライヤーを与え、2 番目のリトリガーは 3 倍のマルチプライヤーを与え、3 番目のリトリガーはワイルドに 10 倍のマルチプライヤーを与えます。
入金または出金手数料はかかりますか?
入金または出金手数料はかかりますか? いいえ、WPT Global は入金または出金に手数料を請求しません。
WPTアプリケーションをすぐにダウンロードして再生しましょう。最新のWPTアプリケーションを簡単に入手でき、楽しい再生体験をお届けします。
このサイトでは関連する記事のみを収集しています。オリジナルを表示するには、以下のリンクをコピーして開いてください。ブラインドサイド














