「Trapped」はジョー・ステイプルトンを別の種類のコミックとして描く

「Trapped」はジョー・ステイプルトンを別の種類のコミックとして描く

ジョー ステイプルトンはおそらくもう 1 つのプロジェクトを必要としなかったでしょうし、もちろんポーカーに関連する別のプロジェクトも必要ありませんでした。 PokerStars のライブストリームのカラー コメンテーターと Poker In The Ears のポッドキャスターを長年務めている彼は、ただ努力するだけで、過去 15 年間で最も成功したポーカー メディアのキャリアの 1 つを獲得しました。しかし最近、彼はその型を打破することにも照準を合わせている。彼をフォローしている人なら誰でも、ステープルトンズが次のステップに進むために、彼の急成長するスタンドアップコメディのキャリアに多くの時間と創造的なエネルギーを投資していることを知っています。

しかし、ポーカーと外部の興味の両方を融合させる機会が来たとき、ステイプスはそれを見逃すわけにはいきませんでした。その結果が、ステープルトンとの共著で間もなく発売されるコミック本「Trapped」であり、ポーカー、ハリウッドの野心、ユーモアを融合させ、ポーカー界で最も不朽の人物の 1 人の心の内側を半ば架空の視点で描いた作品となっています。

2020 年に彼の膝の上に落ちて以来、それは愛の仕事となり、独り歩きを始めました。ステイプルトンが思い出したように、元ポーカースターズの従業員ケニー ディアクがコミック ビジネスに参入し、社会に貢献する方法を探していたのはその時でした。ポーカーをフォールドに入れる。

そこで彼らは、PokerStarsa で私のことを言及した人はほとんどいなかったとステープルトンは思い出しました。そこでケニーから連絡があり、「これは本当に楽しそうだね」と言いました。ぜひやってみたいと思います。そして、まさか自分が漫画を書くことになるとは思っていませんでした。おそらく私が彼らにアイデアを売り込み、彼らがそれを書くつもりだと思いました。

ステープルトンはポーカーをテーマにしたアクション満載のアイデアをいくつか提案し、すぐに執筆プロセスに引き込まれました。しかし、ちょうど共作者である『ツイステッド・ダーク』の脚本家ニール・ギブソンと座ったとき、彼はさりげなくもう一つの可能​​性について言及した。

私は、私に基づいてこのアイデアを彼らに売り込んだのです。ポーカー解説者は、ポーカーは本当のショービジネスではないので、本当に憤慨しており、ハリウッドの他の人々を大きな目で見ていて、ただポーカーで有名であることに憤りを感じています。ステープルトン氏によると、彼はハリウッドのホームゲームに熱中して、他の人々と仲良くなろうとしているようだという。

クリエイティブチームはすぐに方向転換しました。

彼らはこう言いました – これは私たちが書くべき物語です。

そこから Trapped が生まれました。ステープルトンの心と実際の人生の両方に近い半自伝的物語。主人公のジョーという名前は偶然ではなく、フィクション化され強化されたステープルトン自身を描いています。

ステープルトンは、ポーカーとクリエイティブ ライティングの交差点に慣れていませんでしたが、シットコム仕様の脚本とポーカーの脚本の両方を完了していましたが、パンデミックの最中に午前 3 時に起きて、大陸間の相手と何時間もかけてピースを組み立てることに気づきました。漫画の本も一緒に。

ステイプルトンは漫画の執筆という実際の技術に精通していなかったかもしれませんが、決して漫画の初心者ではありませんでした。ポップ カルチャーの主要な消費者であることは自他ともに認めるステイプルトンが、そもそもこのプロジェクトに惹かれた理由の 1 つは、初期のコミックに対する彼の評価でした。

私は漫画本を集めていましたが、そこに含まれる物語は信じられないほど説得力があり、信じられないほど個人的なものであることがわかりました、とステイプルトン氏は言いました。私は成長するにつれて、特に X-MEN コミックに深いつながりを感じました。大人になった今なら、ああ、そのつながりは意図的なものだ、部外者のように感じるそのつながりは、思春期や公民権運動の比喩のようなもので、社会に馴染めないことや、大人としてはよく理解できないことすべてに気づくでしょう。子供。

その過程では、プロジェクトの途中でアーティストが全面的に入れ替わることや、アーティストとその共作者が核となるテーマについて最新の情報を得るのを常に支援する必要があることなど、多くの挫折がありました。漫画そのもの。

ポーカーについて何も知らない男と一緒に漫画を書いていて、アーティストたちはポーカーのシーンを描こうとしているのですが、彼らはポーカーについて何も知らないので、その部分は本当に挑戦的だったと思います。」と彼は言いました。

そのため、ポール シュレイダーの映画『ザ カード カウンター』のセットに連れて行かれたときと同じように、ステイプルトンは Trapped の中心的なポーカー コンサルタントでもあり、コミック内のポーカーの詳細が完璧であることを確認するために常にメモを残していました。できる限り。

なのでメモがたくさんありました。アートワークを見て、「ああ、描いてくれてありがとう」と思っていました。そこの掲示板でそれが起こっていることがわかります。ステイプルトン氏は語った。するとプロデューサーたちは、「いやいや、これは本当に重要だ」と言うでしょう。これはポーカー コミュニティのためのものです。ポーカーは正確でなければなりません。何か不備がございましたら、ご返送ください。メモをください!

4 年間の制作期間を経て、Trapped はついに制作段階に入りました。プレースホルダーの Kickstarter ページが作成され、ファンやサポーターがサインアップして、コピーを予約できるようになったときに通知を受け取ることができます。その部分の準備が整ったので、ステイプルトンはゴールラインを前方に見ることができます。

準備は完了です。この作品の制作には本当に長い時間がかかり、それに対する私の情熱はさまざまな時点でピークに達したり、下がったりしました。彼らが「ジョー、この 5 つのポーカー シーンを見て、何が問題なのか教えてくれませんか?」というようなこともありました。そして私は、ああ、ああ、分かった、また行きましょう、という感じでした。これはまだ起こっていますか?これはまだ続いていますか?

でも今は本当に興奮しています。とても誇りに思います。楽しいですね、ケイパーです。ラウンダーズとデッドプールが融合し、ハウス オブ ゲームが融合したようなものです。私の好きな映画のジャンルは、アクションコメディと詐欺映画です。これがそれです。デッドプールというと、主人公の態度だけがかなり淡白な印象があります。スーパーヒーローものではありませんが、主人公は自分が監視されていることに気づいているかのようです。

そしてステイプルトンがそれについて何か言うとすれば、ヒット映画との共通点はデッドプールの自己認識だけではないということだ。ステイプルトンは何年もの間、スタンドアップコメディアンとしての技術を磨いてきた。受賞歴のある PokerStars ライブストリームにユーモアを持ち込んでいるのと同じように、ステイプルトンは、もし彼のコメディのブランドがコミックと結びついていなかったら、こんなことはしなかっただろうと語った。

面白くなければなりませんし、それは明らかに不可欠でした。特に、私が毎日一緒に過ごす人々のことを考えると、私のポーカー体験がそれほど面白いとは思えないからです。彼は、ポーカー体験だけでは十分ではないと述べました人々を本へと導くために。しかし、私が得意なこと、そして私がほとんどの場合テーブルにもたらすことができることは笑いです。はい、それはこの本の大きな部分です。それは基本的に、この本の主人公、つまり、彼の名前はジョーであり、若いバージョンの私がこれらの状況のほとんどに反応したであろう方法で反応します。

ステープルトン氏は、彼とプロデューサーたちはポーカー ファンに何かクールなものを提供することを使命としていると語ります。そしてそれをポーカーへのラブレターと呼んだ。そして、立ち上げから制作までに 4 年という長い年月がかかったにもかかわらず、ステイプルトンは仕事に戻ってすべてをやり直す可能性をほぼ排除しませんでした。

私は絶対にそうします。繰り返しますが、これを私が経験したことと比較するのは大変なことになりますが、それは出産に似ていて、非常に苦痛な経験だったと想像します。大変だったね、と彼は笑った。そして、私は再びその量の仕事をしたり、何かにあれほどの量の努力をしたりすることを楽しみにはしていません。しかし、これまでの報酬にはそれだけの価値があったので、もう一度やりたいと思います。

ステープルトンは、すでに頭の中にあるアイデアである別のコミック本を制作する可能性に熱心で、興奮さえしているようでした。 Trapped が彼の希望通りに軌道に乗れば、彼はポーカー界の内外でのすべてのプロジェクトで今よりもさらに忙しくなるでしょう。これには、米国中の都市に地獄が現れる夏のスタンドアップツアーが含まれており、そこで彼は一部のファンのホームゲームに飛び込み、その後スタンドアップセットを演奏する予定です。すべては、ラスベガスで録音されたスタンドアップ セットで最高潮に達します。そこでは、彼がクロスカントリー ポーカーの旅から最高の素材をまとめています。

そして素晴らしいのは、私がストーリーについてまだ書き終えていないことだ、とステープルトンは言いました。コミック版のジョーは憤慨してポーカーに恋しなくなったが、最終的には自分がそのことについて少し嫌なことを言っていたことに気づき、ポーカーが本当に自分に多くのものを与えてくれたことに気づいた、ということだろうか。彼は少しは感謝の気持ちを持つべきだ。

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